ダマスクブランケット ランキングBest3

 
1
ダマスクブランケット モルト/クリーム 24,800円(内税) 【即納可】⇒ 残り4枚のみ♪ 
当店人気NO.1アイテム☆
再入荷しました♪
2
ダマスクブランケット シルバーブルー/クリーム 24,800円(内税) 【即納可】⇒ 残り3枚のみ♪ 
中村アンさん愛用色♪
再入荷しました♪
3
カシウェアダマスクブランケット ネイビーモルト ダマスクブランケット ネイビー/モルト 24,800円(内税) 【即納可】⇒ 残り3枚のみ♪
新色が入荷しました♪
洗練された雰囲気が人気です♪

カラーブランケット ランキング Best3

 
1
カラーブランケット クリーム 22,900円(内税) 【即納可】⇒ 残り4枚のみ♪ 
贈り物にも安心の定番カラー♪
再入荷しました♪
2
カラーブランケット モルト 22,900円(内税) 【即納可】⇒ 残り3枚のみ♪ 
ふんわりと優しいモルトカラー♪
再入荷しました♪
3
カラーブランケット ピンク 22,900円(内税) 【即納可】⇒ 残り1枚のみ♪
淡いピンクが可愛い♪
再入荷しました♪

ベビーブランケット ランキングBest3

 
1
ベビーブランケット モルト/ホワイト 16,800円(内税) 【即納可】⇒ 残り3枚のみ♪
お出かけにも便利なブランケット♪
再入荷しました♪
2
ベビーブランケット ピンク/ホワイト 16,800円(内税) 【即納可】⇒ 残り2枚のみ♪
女性人気のピンクダマスク♪
再入荷しました♪
3
ダマスク柄 ベビーブランケット ベイビーブルー/ホワイト ダマスク柄 ベビーブランケット ベイビーブルー/ホワイト 16,800円(内税) 【即納可】⇒ 残り3枚のみ♪
優しいブルーが可愛い♪
新色が入荷しました♪

カシウェア商品カテゴリー

ダマスクブランケット
ベビーブランケット
カラーブランケット
柄入りブランケット
クイーンブランケット
キングブランケット
トラベルブランケット
バスローブ
パーカー/ソックス
カシウェアスタイル 店主
カシウェアに包まれる幸せ。
私が真心を込めてお届けします。
カシウェアとの出逢い・・・
それは、結婚のお祝いにダマスクブランケットを頂いた時でした。

触って直ぐに
『なにこの肌にまとわりつくしっとり感・・・凄い!』と感動しました♪

最初はベッドで毛布代わりに、
次は色違いやソファー用にも欲しくなって・・・

直ぐにカシウェアの虜になってしまいました(^_^)

適度な重さが身体に凄くなじむし、
乾燥肌の私でも全然チクチクしません。

ふっくら包まれているのが最高に幸せで、思わず笑顔がこぼれちゃいます♪

何度もプレゼントしていますが、誰に贈っても絶対に喜ばれるのがカシウェア。

私も使い出してから、朝まで本当にグッスリ眠れる様になって・・・・
毎日ベッドに行くのが楽しみになりました(^_^)

そんな、包まれる幸せをどうぞごゆっくりご堪能下さい♪
店長
カシウェアに包まれる幸せ。
私が真心を込めてお届けします。
カシウェアとの出逢い・・・
それは、結婚のお祝いにダマスクブランケットを頂いた時でした。

触って直ぐに
『なにこの肌にまとわりつくしっとり感・・・凄い!』と感動しました♪

最初はベッドで毛布代わりに、
次は色違いやソファー用にも欲しくなって・・・

直ぐにカシウェアの虜になってしまいました(^_^)

適度な重さが身体に凄くなじむし、
乾燥肌の私でも全然チクチクしません。

ふっくら包まれているのが最高に幸せで、
思わず笑顔がこぼれちゃいます♪

何度もプレゼントしていますが、
誰に贈っても絶対に喜ばれるのがカシウェア。

私も使い出してから、
朝まで本当にグッスリ眠れる様になって・・・・
毎日ベッドに行くのが楽しみになりました(^_^)

そんな、包まれる幸せをどうぞごゆっくりご堪能下さい♪

カシウェア 雑誌掲載情報

VERY 5月号VERY 2015年5月号
CLASSY 5月号CLASSY 2015年5月号
AneCan 5月号AneCan 2015年5月号
andGIRL 6月号andGIRL 2015年6月号
ar 6月号ar 2015年6月号
MAQUIA 6月号MAQUIA 2015年6月号
saita 6月号saita 2015年6月号
美ST 7月号美ST 2015年7月号
GQ JAPAN  7月号GQ JAPAN 2015年7月号
DRESS 7月号DRESS 2015年7月号

カシュスタイル お客様の声
( 画像クリックで詳細が見れます )

安心してお買い物が出来ました。
色の説明が分かりやすかった。
お客様の声購入後のメールも迅速にして頂き嬉しかったです。
信頼できるショップだと思いました。
丁寧に交換対応して頂きました。
プレゼントに丁寧なアドバイスを頂きました。